2017年10月9日月曜日

【中】2017100708大阪中学総体

今年も中学トラック最終戦である大阪中学総体に本校から4名出場しました

1人でも多く大阪府大会に連れていける様にこれからも精進していきたいと思います

この経験が4名の競技面および人間性を成長させてくれるキッカケになることを顧問として願っています



【結果】
●3年男子110mH
中川遥仁(J3) 17"13(-1.1) 自己新!

部長として1年間本当によく頑張ってくれました。
3年間で心身共に大きく成長しました
課題の残るレースではあったけども、最後自己新で締めくくれて私もホッとしました
「課題がある=伸びしろがある」高校での活躍が楽しみです!



●2・3年男子400m
大槻高久(J3) 54"96 自己新!

今大会目標だった54秒台を見事出してくれました
今シーズンに入り本格的に400mに挑戦していますが、今回やっと400mトータル最後まで走り切れるようになってきたなという印象
高校でも200・400・4継・マイルで存在感を出して欲しい選手です



●3年男子3000m
瀧涼太(J3) 9'39"06 自己新!

目標はキロ3分15ペースで回って9分45でしたが、結果6秒も早くゴールしました
前半1000mまで集団にポケットされ、思うようなレース展開ができなかったものの駅伝にも繋がるまずまずの記録だと思います
これからも貪欲に記録で中長パートを引っ張っていって欲しいです



●1年男子走高跳
原田涼仁(J1) 1m45 8位タイ

本校期待のルーキーは惜しくも1m50(自己ベスト)は跳べなかったものの、可能性を感じさせる跳躍でした
1年生でこの試合に出場しているのは立派だし、良い経験になったと思います
常に高い目標を持ち、努力を重ねていって下さい。これからの活躍に期待しています!





0 件のコメント:

コメントを投稿