2017年12月28日木曜日

【中高】2017122728東大寺年末強化練習会

年末の締めくくりに東大寺年末強化練習会に参加しました


奈良・京都・大阪をはじめとした近畿各地から様々な学校が集まって行われる練習会で、指導者・選手共に非常に質の高い、日本一の練習会と思っています


こういう場で他校の生徒と交流したり、刺激を受けたり、本物を経験できる貴重な機会と思い、毎年参加しています


保護者の皆様には年末の忙しい中、また早朝よりご迷惑をおかけしますが、部員達は疲労の中にも充実感と達成感を感じていることと思います。ご協力・ご理解に感謝致します


さてこの2日間で学んだこと、感じたことを忘れることなく、普段の練習や学校生活に活かして欲しいと願っています。また正月明けに元気な姿で会いましょう!よいお年を!


500人を超える選手が集まっています

こちら走高跳パート
日本トップ選手指導のもと、踏切の練習中です

手前がハードルパート
奥が走幅跳・三段跳パートです

0 件のコメント:

コメントを投稿